お遍路

 

 昨日からmymailというメールアプリを入れて、outlook.comのメールやyahoo.co.jpのメール、プロバイダメールなどを一括管理している。それぞれの公式アプリでチェックしていた時より、電池が減らなくなった。自分の環境には合っていたのだろう。

 Gmailだけは、公式がアンインストールできないのでそのまま使うことにした。

 

 全然関係ないが上の子の大学のサークルの先輩が春休み中の今、四国八十八か所巡りをしているらしい。

 行程を聞くと、回れるとこまで回ったろうというつもりらしい。かなりの強行軍の予感。

 水曜どうでしょうのお遍路旅みたいに門前でポーズとって「次っ!」ってやってたりして、と言うと、先輩らあの番組のファンだからそういうのもありそう、と言う。

 

 身近で「パイ食わねえか」が通じるのか。純粋にうらやましいぞ。