ボーナス

 

 携帯各社新プランが見事横並びで揃いそうな気配が漂う6月現在。

 今メインで使っている回線をどこに持ってゆけば一番有利か、考えあぐねている。

 

 その中で、docomoが13ヶ月限定で、iPhoneユーザーにボーナスパケットを1GBつけるという話が一番気になっている。

 softbankにせよdocomoにせよ、パケット量のプラン設定がどれもぴんとこないのだけど、ボーナスパケットがつくのなら何とかうちの使用状況でも回せそうだからだ。

 願わくば、永久施策にしてもらえたらいいのだけど。

 

 ただ、docomoはiPhoneのMMSが使えない。

 softbankの規制の厳しさとどちらをとるか、悩むところではある。