昭和の人

 

 この一週間はずっと仕事があったので、新しいスマホの設定はその合間にぼちぼちとやった。そういや無印良品のアプリをまだ移してなかったなとか、アマゾン忘れてたとか、五月雨式に思い出した順番で、寝入り端に片付けていた。

 

 着信音も、あまりそういうのに凝る年でもないしとデフォルトのまま放っておくつもりだったが、youtubeから音源を引っ張ってこれるアプリを見つけて、お試しついでに設定してみた。

 

 http://youtu.be/44wUGYbVpL4

 

 上の動画は画が動かないのが少しさびしいけど、ショーケンが延々と食い散らかしているオープニングだけを知っている人も多かった「傷だらけの天使」。知っている人ももう少なくなった。

 

 しばらくはこれで。飽きたら「Bitter Sweet Samba」(オールナイトニッポンのテーマ曲)でも使おうかなと。