後回し

 
  新しい職場でただいま研修中。
 
  勤めている最中の仕事場のことを書くのは、ルール違反と思っているのでやらないが、いろんな発見があって緊張感がありながらも面白い日々を過ごしている。
 大体入って1ヶ月は正念場なので、やりたいことや遊びたいことは後回しにして、規約やマニュアル類を読み込んだり暗記したりするのを当分は優先するつもり。
 
  落ち着いたらやりたいことがあるといっても大層なことではない。
  遊んでいるノートブックにubuntu(の派生OS)を入れてみたいとか、電器店のワイヤレススピーカーを片っ端から試聴してみたいとか、そういうささやかな部類。
  ingressもやってみたいんだよなあ。