タンテキちゃん

 

 普段tumblrはPCで見ている。

 昨日久しぶりにiPhoneからtviewを使って見ているときに、いやに写真が多いな、と。

 めくってもめくっても写真だ、なんでやねん、と説明をよく読んでみると、iPhone版のtviewはandroid版と違ってフォトビューワなのだ。これはインスコ時に説明をちゃんと読んでいなかった私がすかたんだった。

 

 公式ほどの機能は必要ないので、格段に容量の小さな tmbrtext for tumblr を入れてみた。これで十分かと。

 tumbletail でもよかったんだけど、スワイプ時の感度が少し鈍く感じられる。

 

 androidユーザーの時からtmbrtext のリリースノートは独特で面白いと思っていたが、タンテキちゃんLINEスタンプまで出していたとは。でもかわいいからそのうち買っちゃうかも知れない。